携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 時間〜タイム〜

時間〜タイム〜

[538]  ちはる  2006-12-20投稿
私には、仲がいい男友達がいます。
親同士仲がよくいつも一緒でした。
母「真依?クリスマスあいてる?」
私「なんで?別に用事なぃけど」
母「じゃぁクリスマス隼人と隼人ん家の家族で出掛ける事になったの、あんたどうする?」
私「えっっっ、行く!」
母「わかった!!」
〜クリスマス〜
私達はお互いの家族とイルミネーションを見に行った。
私「キレイ!」
隼「だな!お前と二人で歩くの何年ぶりだろうな?」
私「分かんない。ねぇ来年高校生だね?もぅ隼人見に来れないんだ…」
隼「えっ?行ってほしいの?ォレは来年も来たいと思ってるんですけど///」
私「えっっっ?」
隼「だから///来年は友達としてじゃなくて恋人同士で来たいねって!」
私「うん///」
って感じで今付き合ってます!!!

感想

  • 5997: 何かキュンwと来るwうちの名前も真依なんですよぉ!! [2011-01-16]

「 ちはる 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス