携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋=自分

恋=自分

[339]  MAX  2006-01-16投稿
恋と言うものは、自分を正直にうつしだすものだと思います。                    この話は、僕の正直な気持ちをそのまま小説にしたものです。                    僕は、今まだ付き合って一ヵ月もたっていません。でも、人を好きになると言う気持ちがわかった気がします。わかったというよりわかりました。人の大切さ、人を思う気持ち、本当に好きというのは、本当に相手をみるということなんだなぁ〜と思いました。               では、この話は僕の一ヵ月とたってない話ですが、今ここに小説として書き記します。

感想

感想はありません。

「 MAX 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス