携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋=自分?

恋=自分?

[820]  MAX  2006-01-16投稿
僕は、今の彼女が好きです。とぉ、この言葉は付き合っていれば誰もが一度は、口にします。                  げんに今まで僕もそうでした。          今までは、付き合えば相手を好きになるそれがあたり前と言う考えでした。でも、それは、嘘でした。  今までは、付き合えばメールや電話をするなど、あって遊びに行ってプリなどとるのが当たり前と思ってました。もちろんキスやSEXもです。        何もかも付き合っていればやることと思っていました。今は、ちがいます。  付き合っているからすると言うのは、おかしいと思えるようになりました。              恋は、自分の正直な気持ちをうつしだします!               僕も、彼女のことは、好きです!これは、口でいえるしぃメールでもいえる!好きかどうかなんて自分でないとわからかなぃ!!  とには、自分ですらわからないときがある!僕は、そお、思います。

感想

  • 5691: 誤字脱字が多すぎる。その上文章がおかしい。 [2011-01-16]

「 MAX 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス