携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー??【帰れ】

リトルブルー??【帰れ】

[458]  あヤッペ  2006-12-21投稿
佐竹[そんなこと聞いてどうする]

佐竹はサクラの問いには答えてくれなかった、逆に聞き返す

青[それは....ザックとかが使ってるから格好いいなあって思って...]

青がサクラの代わりに答えた。それを聞いた佐竹は急に口調を変える

佐竹[使えたらいいなぁ??甘ったれんなよ。お前ら2人の目的はなんだ?そこの2人と旅でもしたかったのか?ふざけんのもたいがいにしろ]

そんな佐竹に圧倒され、青は言葉を失った
確かに青とサクラの地球組は元々DNに追われてコッチに逃げてきた、だから漣能力者になる必要もない
佐竹[仲間なんて作る前に早く帰せばよかったな...
今からでも遅くない。ザックとクーロン、お前らは自分たちの故郷に帰れ]

ザック[な、なにアホぬかしてんだよ!!
そんなこと言われて『はい。帰ります』っつって帰れるか!!!]

それにはクーロンも同意見らしく、うん。と頷く、しかし佐竹はそんな2人に冷たい言葉を吐いた

佐竹[所詮そこらのガキんちょの集まり。漣だってロクに使えねぇ奴が威張ってもそんなに怖かねぇ。]

ザック[....!!!んだとぉ!!?]

ザックが立ち上がろうとすると。クーロンがザックの服の裾を掴んで止める
そのクーロンもうつむきながら裾を掴む手に力を込めている

佐竹[家出小僧と死に損ないか...
笑える組み合わせだよな...]

ザックはもうガマンできないと言わんばかりにガタンと立ち上がると裾を掴むクーロンの手を振り切り、鞘から刀二本を勢いよく抜いた

ザック[もう、ガマンできねぇ...!]

ザックが走りだすと同時に佐竹も立ち上がる。
見れば分かる
佐竹の方が明らかに実力は上

青[もう....やめろよ...]

ザック[...? 青、]

青が静かに呟くと佐竹とザックの間に入り、佐竹の方を向く。
クーロン[(青、まさか地球に帰るなんて言うなよ…)]

青[アホはお前だ!!!!こいつらは色々しんどくってな...そんでお前よりも
でぇぇっ〜〜かい苦労してんだぞ!!!
俺は帰らねー。絶対に仲間を見捨てない]

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス