携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋=自分?

恋=自分?

[432]  MAX  2006-01-16投稿
僕は、今の彼女とは一ヵ月たってません。デートも2回しか行ってないです! 初めてあったときは、僕は、ここに書いた気持ちではなかったです。だから、当たり前に手をつなぐなどの考えがありました。事実僕が前に付き合った人のなかで、初めて会うことになって会ってから30分もたたないうちにHをしたこともありました。そういうこともあったせいか僕の中で当たり前になってました。そのせいか僕は、彼女にすこししつこくキスを迫ってしまいました。あのときは、かなりあとでこうかいしました。こうかいするぐらいならするなっていいたいですけど、自分がしたんで仕方ないです。

感想

感想はありません。

「 MAX 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス