携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> Really?9話

Really?9話

[479]  たかチャン★〃  2006-12-22投稿

「あっそういえば先輩
携帯持ってますか?」

「持ってるよ。」

「じゃ〜アドレス交換
しちゃったり…?」

「うん全然いいよ(照)」

じゃあってことになって
交換してる。


あれ………………Y.S?
誰かのイニシャルかな?
山上早紀だったらいいな。


でもなんだか聞けない。
何でだろ?



「早紀のアドレス
可愛いな。」

「ええ?そんなあ(照)」

あたしのアドレスには
先輩のイニシャルK.Sが
入ってるんだ♪〃

先輩の名前は翔(しょう)。何かシンプルで良いな
って思ってる。


……入ってるの
気付いたかな?


「じゃ帰ったら
メールする…よ?」

「むふ(笑)はい♪〃」

「変な笑いかた(笑)
いつもそんなんだっけ?」

「え〜変ですか?
でも他にもいっぱい
ありますよ〜。
えへへとか、あはっとか
うふふとか…」

「いっぱいありすぎ(笑)
全部使い分けてんだ?」

「そですね〜気分で(笑)」

「そっか(笑)」

まあ、こんな感じで
家に着いた訳だけれど…


今まで家まで
送ってもらうなんてしてもらったことない。
だから
どんな風にバイバイすればいいのか分からないよ。


とりあえず
マフラーを返そうと
ほどいてる。

「早紀。」

「え?」



※10話へ続く

感想

感想はありません。

「 たかチャン★〃 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス