携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋=自分?

恋=自分?

[329]  MAX  2006-01-16投稿
僕たちが付き合って二週間位がたちました。夜の10時ごろ電話をしてました。このころから彼女のことを、本当に好きと言う気持ちになっていました。                            電話の内容は、普通のカップルみたいに話をしていました。でも、何かがきっかけでお互いの家の話になりました。その内容は、いえませんが電話で泣きました。なんで泣いたかは、あまりわかりません。でも、涙があふれてきました。電話の先で彼女も泣いてました。二人でなきました。僕は、家族が複雑な関係にあり色々とありました。そのことなどでも泣きました。僕は、母親と弟たちと一緒にくらしていません。かなりさみしいです。そのこともあり彼女が一番僕をホッと落ち着かせてくれます。 電話でないたときも僕がなぐさめられていました。僕は、そのとき俺には、この人でないとダメ、何をするにもこの人と一緒この人がいない生活は、考えられないと思いました。そして、電話でいまました。俺のそばからはなれんでずっと一緒におってとぉ!なら、当たり前やん、一緒におるよっていってくれました。かなり安心しました。それから泣きやみ電話をつづけました。今まで付き合ってきたなかで泣いたこともこんな気持ちになったのも初めてでした。

感想

感想はありません。

「 MAX 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス