携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 友達の彼氏・・・最終話

友達の彼氏・・・最終話

[696]  a-a  2006-12-22投稿
ずっと、人間がんばれば、何でも叶う・できるって思ってた。でも、いくら頑張っても叶わないことがあるってわかった。しょうがないね。。結局あたしと恒紀は結ばれることはなかった。恒紀は東京で彼女と暮らしてるし、あたしも、今の彼氏と半同棲。今の彼氏は中身がすごく恒紀と似てるし、言うこともかぶるときがあってドキッとさせるけど、ちゃんと、哲也として好きであって、恒紀とは違うとおもってます。今は、また、恒紀と未来も会えたら・・・と願っています。先のことはわからないし、責任ももてないけど、死んだ元彼の分も精一杯生きたい。そして、未来も笑っていたい。読んでくれたみなさん、ありがとうございました。みなさんも、未来も、笑っていられますように・・・  おわり

感想

  • 6008: 大変な事も色々乗り越えたから、未来はたくさん幸せになって下さいね!! [2011-01-16]

「 a-a 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス