携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー??【サクラの性質】

リトルブルー??【サクラの性質】

[499]  あヤッペ  2006-12-23投稿
ハハハと佐竹は笑う。
刀を抜いていたザックはちょっと恥ずかしくなって刀をしまう
サクラ[し、試験っ!!!??いったいなんの???]

サクラが顔をしかめて聞く

佐竹[《SPS》に入るに相応しいかどうか...だ]

青&サクラ[えすぴーえすぅ???]

2人は口を揃えた

クーロン[SPSって...あのSPSですか?!]

が、クーロンは驚きながら少し興奮している
あの物静かな(目立たない)クーロンがこんなにも取り乱すなんて...

ザック[漣能力者が腐るほどいる組織だろ?俺も知ってる]

佐竹が青とサクラを手招きする、青は躊躇せず佐竹の方に向かうと、サクラも後に続いた

佐竹[お前らはまだ漣能力者じゃなかったんだったな...
サクラ手ぇ出しな]

そう言われたサクラは恐る恐る佐竹に手を差し出す
佐竹はサクラの手首を優しく掴むと自分の手をサクラの手に重ねた

サクラ[これでいったい何が出きるんですか?]

疑心暗鬼に駆られるサクラに佐竹は、まぁ見てな。と呟く
と、瞬間に佐竹の全身が輝いたかと思うと、
佐竹の手から青色の発光体がサクラの手の平にカランと落ちる
サクラ[わぁ...なにこれとってもキレイ...!それになんか冷たい。
これ何ですか?]

佐竹[前にも言ったけど漣能力者には
漣の性質がある。
漣能力者になるには自分の《

感想

  • 6001: 切れちゃいました...すいません【作者】 [2011-01-16]
  • 6002: 切れちゃいました...すいません【作者】 [2011-01-16]

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス