携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> まっかなりんご

まっかなりんご

[636]  もえちぃ  2006-12-23投稿
僕の前にいるあの子は、今とても輝いてみえる・・・。


中学3年のバレンタインデーのことだ。自分で言うのもなんだが、僕はたくさんの女の子からチョコレートをもらった。

話たこともない2年の後輩、B組の清花・未帆・夏生の3人組、幼なじみの風菜、そして学校のマドンナ奈留美、その他10名程度・・・・。

僕はチョコレートが嫌いなわけではない。むしろ好きな方だ。だが、こけだけたくさんのチョコレート(手作りで念が入ったものは特に)を食べるのは一苦労だった。あげくの果てに、ほとんどはチョコレートを1つも貰えなかった悠基いきとなった。

でも、未帆・風菜・奈留美からのチョコレートは食べるのが苦にはならなかった。未帆は僕の彼女だし、普通に喜んで食べた。
風菜は幼なじみだから食べないわけにはいかなかった。小さいころから知ってるし、嫌いなわけではないので、まあ美味しく食べられた。最後に奈留美だ。僕の周りの男どもは、みんな自分が奈留美から貰うんだ!と、はしゃいでいた。そのなかで、奈留美のチョコレートを受け取り、勝ち誇った気分で、未帆という彼女がいながらはしゃいでいた男どもに自慢し、食べた。


そのころの僕は、“彼女”というものにあこがれを抱いていた。そんなとき、未帆に告白され、嫌いじゃないし、かわいい方だしまあ付き合ってもいいか、という軽い気持ちで付き合い始めた。だから、決して未帆のことが好きなわけではなかった。


2年前のこれら出来事を、今、ものすごく後悔している・・・・。

あの秘密の告白も・・・・・。

感想

  • 6003: 続きが読みたぁい♪ [2011-01-16]
  • 6004: 続きが気になります!投稿お願いします(^o^) [2011-01-16]

「 もえちぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス