携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛してる

愛してる

[604]  Y.M  2006-12-23投稿
僕は中学一年生だった。ある日好きだった子に告白して付き合い始めた。 僕はとても照れ屋なので全然話せなかったので手紙でのやりとりぐらいしかできなかった・・・ 今思えば僕はバカだった 付き合い始めたのが三学期の終わる一週間前だったので春休みになったらいっぱい彼女と遊ぼうと思っていた。 しかし彼女は僕の前から突然消えた・・・・・・ 後で彼女の仲のよかった友達から聞いたら東京に引っ越したと言っていたなんで俺に一言も言わずに行ったんだよ?サヨナラぐらい言って行けよ! まだ俺はお前のことを愛してるだからな・・・・

感想

感想はありません。

「 Y.M 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス