携帯小説!(PC版)

自分て…

[535]  さき  2006-12-23投稿
たまに 自分てなんのために生きてるんやろなておもう
誰もが感じたことのあることかもしれんけど最近特におもう自分がいる
世の中に貢献しとるわけでもないお金持ちでもない
どちらかといえば貧乏…なんか特別なわけでもない
自分てなんなんやろな?産まれてから死にゆく時までの間自分には何ができて何を残すことができるんやろ多分なにもないやろな
でもそんな自分にも親がいる 存在してる以上なにかしら人との繋がりがある
自分が死にゆくときまで何人の人と繋がるのかな〜何人の人が悲しむのかな〜まっ今はわからへんけど自分が最後の日を迎えるときにただ一人でいいから心から悲しみ 涙してくれる人と出逢いたいもんやな
今の自分はそうゆう人と出逢うために生きてるのかなこの世に正を受けた以上生きていかなしゃあないよなしょうもない人生ていわれても辛いことばっかでもいいやっ 最後の人に出逢えたら

感想

  • 6006: 正×→生○ [2011-01-16]
  • 6399: 同じ気持ちになった事あるってゅぅ思い続けてる。。。 [2011-01-16]

「 さき 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス