携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 光マツリ::三つのモノ

光マツリ::三つのモノ

[538]  かぁ  2006-12-23投稿
夢じゃなかった。オレも、チィもたしかに“モヒダ”さんの中にいる。『どうしてオレ達をここに連れてきたんですか??』
さっき、木はヒトと関わらないみたいな事をいってた。なのにどうして、自分達を連れてきたのか、疑問だった。モヒダさんと言う大木は咳ばらいを一つして、答えた。
「理由は三つある。」三つも??
「一つ目は“眠りの園”からオヌシ達を出すためじゃ。」
『眠りの園??』
「そうじゃ。オヌシ、ここは木の中なのにどうして明るいか、気付いておるか?」
そういえば…と思い、ツキは周りを見渡した。たしかに、普通、真っ暗なはず。その時ツキの目に見覚えのあるモノが飛び込んだ。

感想

感想はありません。

「 かぁ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス