携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋=自分  最終話

恋=自分  最終話

[330]  MAX  2006-01-16投稿
この話は、この辺で最終話とさせていただきます。最後に恋=自分であると思ったことを、少し話ます。             この広い世界の中でたった一人の人間がたった一人の人間と出会う。それが、すべて自分に何かをきずかせてくれる。そして、それが最高の運命と出会い!僕は今まで数多くの人と出会ってきました。もしかしたら、今まで会った人に凄い人がいたかもしれません。でも、今の彼女に会えたからそんなことは、気にさません。今の彼女に会えたことも運命だと思っています。人が人を思う。人が人に会う。それは、人がどこかでつながっているからだと思います。        この広い世界の中でたった一人大切にな人に会えた!だから、大切に思う!  今もぉ一度本当に心から好きです。とぉもぉ一度いぃたぃ!大好きと!                            人を好きになると言うことは、自分のすべてを、だすといぅことだと思ぃます。自分が、相手を思ぅほどに自分の素直な気持ちがでる。だから、恋=自分であると思います。自分に正直になることが本当の気持ちであり人を好きと言うこと!!!だから、僕は今君が誰よりも好き!と、言えるょ! これから先何があっても君をおもい続けて行くとちかうょ!自分が自分にそぅ気ずかせてくれたからネ!本当に心から好きとね!

感想

  • 131: 死ねバーカ!! [2011-01-16]
  • 132: 全部読みますた(*´皿`*)ぉ幸せにッッ(*´ω`*) [2011-01-16]
  • 133: 小文字さえ無ければよかったと思います。 [2011-01-16]
  • 136: 一人よがりすぎて嫌です。小説なのにあなたの主張みたいです。 [2011-01-16]

「 MAX 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス