携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 2008年の目標

2008年の目標

[564]  蛭川陽介  2006-12-24投稿
街で見かけたトヨタ車を手当たり次第に叩き壊してく。まずは、3000台。徐々に組織を拡大し、トヨタ全滅を目指す。理由は簡単。小泉政権の五年間で、トヨタの営業益とフリーターの数がそれぞれ二倍になったので、トヨタの利益が減れば、フリーターの数も減るかなと。自分がフリーターなんで、すまん。トヨタの利益よりオレの人生の方が大事なんだよ。ただ、トヨタが滅ぶと日本経済も痛くなりそう。それはオレも困る。だったら、こんな国、滅ぼしてしまえ。それが、来年の目標。いいでしょ。マネしないでよ。

感想

  • 6014: 来年は2007年では?m9(^Д^)プギャー [2011-01-16]

「 蛭川陽介 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス