携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー??【SPSのダンガ〜first〜】

リトルブルー??【SPSのダンガ〜first〜】

[502]  あヤッペ  2006-12-25投稿
ダダダダダダ!!!

アクスア[ちぃっ!!SPSの分際でっ...!]

街の中心部、SPS本部の前に血にまみれるアクスアがいた

佐竹[さて、報告も終わったし帰るかなぁ。遊びすぎたし]

そしてアクスアの目には無傷の佐竹が映っている

アクスア[はぁ...はぁ... 俺様がこんなSPS一人に..]

ジャキン...
アクスアが両手に一丁ずつ持った拳銃を構える

アクスア[こんな奴に...負けんっ...!]

佐竹[あぁ、まだいたのかお前
何回やっても無駄なのになぁ]

アクスア[うざってぇ...てめぇは痛みもなく一瞬で殺してやる...!!]

アクスアの周りが歪む、黒い漣がアクスアを取り巻き...拳銃に移る

そして

アクスア[死にさらせ...!≪インパクトノア≫っ!!!]

キィィン
と拳銃の銃口が怪しく輝く

佐竹[芸のない奴だな..]

アクスア[シュウッ!!!]

どぁっっっ!!!




青[まだかよ!!ザック!?]

ザック[だからあのバカでけぇ白いのがそうだって言ってんだろ!]

青たちはルインの街を疾走していた
だいぶ走ってきたが、まだ死体があちこちに転がっている

サクラ[でも、なるべく早く行って帰らなきゃクーロンが危ないよ]


サクラはその死体達を見て、どうしてもクーロンと重ねてしまう
クーロンもああなるのかと思ってしまう

青[とにかく早く行くぞっ!!!]

そんな不安が自分の心に縫いついてしまう前に、青は早く目的地につきたかった

ザック[おいっ、ついたぞ青!!......って佐竹!?]

1つ道を間違えた青より先に、ザックがその光景を見た

そこにいたのは
佐竹と倒れている男、黒いフードつきのマントから察するにDNだろう
しかもどこか見覚えがある

サクラ[センセェ!!!クーロンがっ]

サクラが真っ先に佐竹の下に駆けていく

佐竹[ん?サクラかぁ
なんでここにいんの]

佐竹は分かり切ったことを聞いてきた。そしてサクラが佐竹の後ろに倒れている人物を見て顔色を変える

サクラ[っ!!!この人....アクスアってゆうDN!!?]

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス