携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> コーヒー

コーヒー

[562]  ごはんライス  2006-12-26投稿
「ねぇ、ヨッくん。あたいのこと、ホントに好きなの?」「ああ、好きさ……」良夫はタバコに火をつけた。「ちゃんと、あたいの目を見て答えて!」「見てるよ。うっさいなぁ……」美代子は、飲みかけのホットコーヒーを、良夫の顔にぶっかけた。冷めてるとはいえ、実に、82℃。火傷するには十分の温度である。しかも、くわえていたタバコの火も消した。「わちちちちちち」良夫は、床にのたうち回る。喫茶店の客たちは、おしゃべりに夢中で気付かない。「最近のあなた、変よ! 魚が腐ったような目してる。長渕のマネなの?」言い返せない好きだから…

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス