携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ザ・コント?(死を避け、あえて?を飛ばしました)

ザ・コント?(死を避け、あえて?を飛ばしました)

[550]  ごはんライス  2006-12-26投稿
すること)
若手社員数人が止めにかかる。

「ウォーーーー! どいつもこいつも、しんきくせぇツラしやがって! こんなんで、売り上げが伸びるかぁーーーーーーー!」
「部長、しかし! パートのおばちゃんら、もーいっぱいいっぱいなんスよ!」
「わしかて、いっぱいいっぱいじゃアホーーーー!」

部長の腰のうねりはもはや、16ビートで、かなり卑猥。
ついには、テーブルに飛び乗り、ステップを踏むから、料理がめっちゃくちゃ!(ここは大事なとこなので、本物を使い、派手にやって下さい。予算を気にしないように)

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス