携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー??【SPSのダンガ〜second〜】

リトルブルー??【SPSのダンガ〜second〜】

[624]  あヤッペ  2006-12-26投稿
サクラ[センセェ、あ、あの人って...!]

佐竹[あぁ、あいつはアクスア・ドットナー、DNだ]

サクラがアクスアを指差して佐竹に聞くと、
佐竹はにこやかに答えた
サクラには、それが作り笑顔のようで逆に怖かった

青[誰が倒したんだ!!??]

ザック[結構強そうだったし、倒した奴もそこそこ強いんだろな]

ザックが佐竹の方をチラリと見ながらそう言った

アクスア[.....まだ終わっちゃいねぇ...てめぇを殺セば昇格...デきンダァァ!!!]

と、突然倒れていたはずのアクスアが立ち上がり、拳銃の銃口をサクラに向ける

サクラ[えっ!!?]

アクスア[シネェェ!!!]

アクスアはなぜか正気を失っている
まるで何かに取り付かれたみたいに

サクラ[いやぁぁっ!!]

青とザックも走るが、サクラとの距離がありすぎて
どうしても間に合わない

青[サクラァ!!!!]

と、
ビュウン!!
キィン

なぜかサクラはまだ撃たれていない
青はアクスアの方を見た
アクスア[...!!!]

アクスアの首に佐竹の手が当てられている、そして。見知らぬ男が佐竹の喉元にナイフを当てていた

???[《ダンガ・ゼン》、僕の大切な部下に何するんだい]

佐竹[そっちこそ、俺の大事な部下を殺そうとした]

男はアクスアと同じフードつきの黒いマントを着ていた

アクスア[...そ、総統...]

アクスアは動けずにいた、男の方を見たまま硬直している

???[アクスア...ウイルスに侵されていたからといって、やっていい事と悪いことがある...分かるだろ?]

男は威厳に満ちている、アクスアの言った《総統》、というのは本当らしかった

アクスア[は、はい…すいませんした...]

アクスアはただ謝るばかりだ、次に男はサクラの方にアクスアを連れて歩いていく
佐竹はそれを許した
サクラ[な、んですか?]
サクラは少し不安だった
しかし、青たちがサクラの左右について
警戒する

しかし
男は予想外の行動に出た、それは...

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス