携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー??【すいませんでした】

リトルブルー??【すいませんでした】

[649]  あヤッペ  2006-12-26投稿
???[すいませんでした]

サクラ[....はい?]

男は隣で嫌そうな顔をして突っ立っているアクスアを
無理やり謝らせる

アクスア[痛いっての...。ちっ、しゃあねぇから謝ってやる。
ごめん]

サクラは何に対しての謝罪か分からなくて困惑した
その様子にアクスアがイライラして

アクスア[鉄砲向けたことに決まってんだろ!!このバカ女!]

この発言にサクラはアクスアを殴りとばしそうになったが、なんとか留め、そして
怒声を浴びせる

サクラ[あたしにじゃないでしょっ!!!この街の人に謝りなさいよ!!あんたの勝手でたくさんの人が死んだのよ..!!]

いきなりの説教にビックリしたアクスアは
助けを求めるようにサッと男を見る

???[あっ、それなら心配ないよ。あと2日したら、みぃーんな元通りだから]

男が真顔で言った、サクラの顔は引きつっている

青[なんでだよ!だってあいつ(アクスア)が殺したじゃん!]

ザック[いくらなんでも規模がでかいし.
たぶん三万人くらい死んでる]

青達が揃いも揃って批判するので男はタジタジだった

佐竹[それを可能にするのが《時空操者》だ、そのまんまだけど時空を操ることが出来る]

青たちが分からないのは分かるが、アルマニスク出身のザックも知らないらしく首を傾げる

トロン[その時空操者は、このボクっ!!
トロン・ペイパービュー!!!自称、ウルトラ天才科学者!!!]

佐竹&アクスア[またの名を狂科学者...]

うるさーい!!とトロンは2人に言うと、呆然としているサクラに慌てて向き直り、

トロン[とっにかく!!2日後には元通りだから、心配ないよ]




サクラ[センセェとあの人って友達なんですか?DNなのに]

2人が去った後、サクラが佐竹に一番聞きたかったことを聞いた

佐竹[ま、そんな感じだ。それよりクーロンはどうした?]

青[あっ!!そうなんだよ、クーロンがウイルスとかで倒れて大変なんだよっ!!]


感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス