携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 夏休み

夏休み

[1225]  恋する一年  2005-08-23投稿
龍治「夏実話があるんだ聞いてくれるか?」夏実「良いわよ、話って?」龍治「笑わないで聞けよ」夏実「わかったわよ」龍治「前にも言ったけど俺、本気で歌手目指すわ」夏実「頑張ってね、応援してるから」龍治「そこでお願いがあるんだけど」夏実「ナニ?」龍治「一緒にばんどやらないか?」
龍治から突然バンドやらないかと誘われた夏実は固まってしまった龍治はこの辺じゃ有名なギター弾き そんな有名な人と平凡な夏実が付き合ってるのも理解が出来ないのに龍治が夏実や夏実のダチを誘い六人でバンドを結成することが理解ができない
でも夏実 幸 幸恵 浩二 雅はやる気になっている
そこで二ヶ月後のコンテストを目指して活動をしていく、もちろん五人はコンテスト初心者だ、楽器も五人ともカジッタだけだった、いちから龍治が教え一ヶ月でなんとかものになった、後コンテストまで一ヶ月、カバー曲をやるか自作曲をやるか悩んだが結局S&Gのカバーをヤルコトニナッタ
まだバンド名が決まってない・・・・・
雅「バンド名どうする?」龍治「ヌーベルバーグが良い」といいみんなが賛成した。遂にコンテストの日が来た。五人は緊張をして固まっていた 龍治はチューニングをしながらコンテスト曲ボクサーを弾いていた
夏実{やっぱりうまいなぁ}
-コンテストが始まった-

感想

感想はありません。

「 恋する一年 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス