携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 殺し合いごっこ?

殺し合いごっこ?

[2088]  龍角  2006-12-30投稿
ここは校舎裏
いつもように弱者が虐げられる時間がやって来た。

「調子こいてんじゃねーぞコラァ!!」
ドス!!
腹に拳が食い込む。
「調子になんか乗ってないよ・・・何もして無いのになんでこんな事を」
ドカ!!
今度は蹴りだ。

「そういう態度が調子に乗ってるって事なんだよクズ!!」
3人の中学生が一人のいじめられっ子をリンチしている。
その3人組のリーダー格の 鬼神 勇が言った。
「生意気な態度を取るから悪いんだよ。ま、今日はこの位で勘弁してやる。じゃあな奴隷。」

そう言って3人組はその場を後にした。


「許さない・・・許さない・・・殺してやる・・・殺す!!」

先程までリンチされていた 原田 敬 はそう呟いた。

感想

感想はありません。

「 龍角 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス