携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 初愛 5

初愛 5

[452]  影山藍  2006-01-19投稿

初めて貴方に抱かれた日、まだ覚えている。
まるで壊れ物を扱うように触れてきた手も、少し濡れた鳶色の瞳も、みんなみんな覚えている。
生まれて初めて女の子を抱いたんだろう。それが、嬉しかった。
多分それは、大好きな人に処女でいて欲しい願望と似ていて。

だから、貴方に私の初めてをあげられないのがとてつもなく悔しくて、暖かな体に包まれながら、声をたてずに泣いた。

貴方は何も言わずに、ただ私の頭を撫でてくれた。
相性とか、気持ちよさとか、そんなものばかりセックスに求めていた私にとってそれは


きっと、愛そのものだった。


感想

感想はありません。

「 影山藍 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス