携帯小説!(PC版)

向日葵

[342]  尋貴  2007-01-22投稿
笑いもせず
何も喋らず
ただ、そこに寝ている
真っ白なドレスを着せられて
お前は寝ている
お前の笑顔は
太陽のように明るくて
向日葵の様な笑顔
なぜ?
どうして喋らないんだ?
なぁ。喋ってくれよ?
馬鹿なこと語り合おうぜ??
おい
目を覚ましてくれよ!
押さえきれない悲しさが
俺の目から雫と化して
流れていく
目、覚ますよな?
笑って話し掛けてくれるよな?
…………もう…話せないなんて嘘だろ?
冗談やめろよ……


あ。そうか
あれは俺への最後の一言だったんだ
俺は何を急に言いだすのかと思って馬鹿にしてた
「ふはっ…ははは…」
悲しみの雫と化した物が
俺の目から再び流れる
あれは俺に言ってくれてたんだ……なぜ俺は気付かなかった……。
君が最後に言った言葉。
【愛してる】


感想

  • 6215: 無駄が多すぎる。落ちが弱い。少しは見直し、推敲をしたほうがいいです。 [2011-01-16]

「 尋貴 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス