携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 君とあたしと誰かの絆

君とあたしと誰かの絆

[789]  餅ねこ  2005-08-27投稿
どうしよう……返すべきかどうか迷っていたその時だった。
「あ〜、ティナだぁ」
ねちっこい鼻にかかった声。クラスメイトのメアリーだ。いつもティナをいじめる奴らの中心にいる、タチの悪い女だ。よりによって仲間のラベンダー、リックまで連れている。
「なんだよぉ、いっつも外になんか出ないクセにさぁ〜」
「あ、わかった!収穫祭だからか?」
「へー、アンタにも季節感みたいなのあったんだぁ」
ティナはとっさに手の中の紙幣をポケットに無造作につっこんだ。すると、さすが悪巧みを考えている奴らだ。めざとくポケットの事を質問しはじめた。
「ねぇ、今の何?」
「まさか、お前に不似合いなお金……か?」
三人は、じりじりとティナに近づいてくる。

だめだ、逃げなきゃ……!!

ティナはバッとその場から駆けだした。細い路地をくねくねと曲がり、駅の近くの小さな空き地に逃げこんだ。
息切れがひどく、心臓がバクバクと激しく脈うっている。キリキリと痛む脇腹を押さえながら、ティナは地面に座りこんでしまった。

感想

感想はありません。

「 餅ねこ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス