携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人用 >> お兄ちゃんの嘘。 ?

お兄ちゃんの嘘。 ?

[9100]  管理人  2006-01-20投稿
もしかして私、ブラコンか!?と思う時が…。
普通に彼氏欲しいとか思うんですけど「あ、あの人、カッコイイー♪」なんて思う事はよくあるけど。
でも、話してたら「うわっ、何この人。物凄い子供みたい」「器小さっ!」みたいに思った後に必ず付くのは「お兄ちゃんなら…」。
大切な家族。尊敬する人って思っているつもりなんだけど…でも、兄とどうこうなりたいわけでは無いし、性的な魅力を感じるわけでは無いし……。
兄に恋人が出来て、結婚とかなったらきっと嬉しいと思う。私のせいで今まで出来なかっただけにね。
2時間前
兄「あれから12年か…お前も、もう一人前になるんだな〜」
妹「大変、お世話になりましたっ」
兄「でも、アレだな。意外と余裕だったな?お前、大学院でも行くか?」
お兄ちゃん…恩を返し切れそうにないです(笑)

※2ちゃんねるより

感想

感想はありません。

「 管理人 」の携帯小説

管理人用の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス