携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛対戦記 ?

恋愛対戦記 ?

[349]  иaиa  2006-01-20投稿
 「真帆は智幸を好きになった理由あるの?」
 「えっ・・・それは・・・・」
 真帆、黙り込む。
 「理由はないんだけど、一目ぼれかな?」
 「ふ〜ん・・・」
 「何?」
 「いや、理由がない恋愛ってあるんだね」
 「あるんだってば〜」
 二人とも、しばらく笑い続ける。
  〜下校時間〜
 「あ〜っ、なんかスッキリした」
 真帆、廊下の曲がり角を曲がろうとする。
 「!」
 真帆、驚いて壁に隠れる。
 そこにいたのは・・・・・・――――、
 「宮下さんと・・・・智幸・・・?」
 <まさか・・・宮下さん・・・告ったのかな・・・>
 「あっ!じゃあ、もぅ行かなきゃ!!またね」
 「おぅ」
 あおいが真帆の方向に走ってくる。
 「あっ!河相さん」
 「うん・・・どぉしたの?」
 「智幸くんと、話してました。すごく嬉しくて」 
 「そっか・・・」
 「じゃあ、私、塾行くんで」
 「うん。バイバイ」
 生徒玄関の方に走っていくあおい。真帆、ションボリした様子で歩き出
 す。
 <やっぱり・・・告ったのかな・・・>
 「おい!真帆っ!」
 「えっ?」
 「な〜にボーットしてんだよ?帰っぞ」
 「あっ・・・うん」
  〜帰り道〜
 「ねぇねぇ・・・智幸・・・」
 「ん?何だ?」
 「宮下さんと、何話してたの?」
 「あぁ・・あれね・・・・・」
 
          +4話目終わりです+

感想

感想はありません。

「 иaиa 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス