携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 素直になれない私?

素直になれない私?

[341]  美咲  2006-01-21投稿
「カズ達、駅まで来とる!!」
由梨恵の言葉に私は立ち上がった。
「痛ッ!?」
足に激痛がはしり、私はそのままうずくまった。
「ちょっと!!いけるん??」
由梨恵の言葉がかすかに聞こえる。しかし激痛で声が出ない。
しばらくして痛みもやわらぐと、そのまま自転車の後ろに乗せられて病院に連れて行かれた。

診察室から出ると心配そうな表情のマサ達がいる。
「たいしたこと無かったよ!!ごめん、心配かけて。」
元気そうな私を見て全員安心したようだ。病院を出るとカズ達が何やら相談をしている。
「ちょっと!!何を話しよん??私はノケモノかい!!」
キレ口調で言う私に由梨恵がニヤケ面で近寄ってきた。
「美咲ちゃん。マサが呼んでる。」
あまりにも異様な由梨恵の笑顔に寒気を感じた。
「何やねん!!」
ブツブツ言いながらマサの所までゆっくり歩いて行くと自転車の後ろに乗せられた。
「運転はせえへんからな。押して行くわ。お前は乗っとけ。」
たんたんとしゃべりながら自転車を押すマサに私はひたすら『はい』とだけ答えた。
気が付くと由梨恵達の姿がない。
「みんなは??」
「二人っきりは嫌か??」
「そんなん言うてないし...。」
「ここでええわ。」

感想

感想はありません。

「 美咲 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス