携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋の実話ナックル〜?

恋の実話ナックル〜?

[404]  舞美  2006-01-21投稿
「ぉう〜オメェ女と二人かょ…連絡もよこさねぇでよ、俺等あっちで飲んでんだよ来ねぇか?」って見るからャクザ?の男が話しかけてきた…(でっでたぁ〜Y男!!ぁあ〜ゥチゎいつ帰れんだょ?!)「お久しぶりっす!すんません…一緒してもぃぃっすかね?いゃ〜兄貴も一緒すか?ここで会うなんて偶然っすね〜」ってぺこちゃんかょ!!!ってぐらぃ馬鹿男の態度ゎ180°変わった…(あっちなみに馬鹿男の名前ゎ工藤君21歳ぁんまりにも興味なくて名前出し忘れてましたぁ〜(笑))Y男どもの席に移動した…工藤君ゎ兄貴とやらに挨拶したり酒作ったり、御機嫌をとりせっせと働いてる。どんなトコでも下の人間とぃうのゎ大変ですょ(ここで登場人物の紹介をしまぁす★兄貴=名前しゅうじさん、舎弟=りゅうじさん、けんじ君、補佐=こうじさん…覚えてる限りこんなもんかしら〜?)
そんな感じでぁたしゎ女一人、少し心細かった…しゅうじさんに話しかけられた「名前ゎ?」「舞美です…」「いくつ?」「16っすよ…」「男いんの?」「いないっすね〜いたら来ないっすよね…」「工藤とどうゆう関係?」「今日、バィト行く途中でナンパされたんすよ…」「あぁ?おぃおぃ工藤オメェよやる事やってんじゃねぇかよ〜ァハハハハ〜」皆さん爆笑(そんなゥケルかぁ?まぁいいや…)「ぉう舞美、飲め飲め!食いてぇもんあったら頼んでぃぃぞ…」それから何時間その居酒屋にいただろぅ…気が付いたら知らない女二人組も同じ席で飲んでたんだ(笑)居酒屋を出て隣にぁるカラオケに移動する事になった…ぁたしゎ結構、出来上がってた、カラオケに入っても酒を止める事ゎしなかったその時、りゅうじさんが耳元で「しゅうじ君が隣に来いって…」すっごくドキドキしたのを覚えてる、ぁたしゎ黙って隣に座った。しゅうじさんゎ優しかった…「お前飲みすぎだぞ?大丈夫か?……いちお番号登録しとけや」と携帯を出してきたしゅうじさん、ビックリした、本当に…って素直になんだか嬉しかった。まぁあんま深く考えてなかったけど…。そして帰りしゅうじさんが送ってくれるらしぃ。もぅあたしの目にゎ工藤なんてどぅでもよかった…(ってか工藤どっか行っちゃったし)

感想

感想はありません。

「 舞美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス