携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 素直になれない私?

素直になれない私?

[340]  美咲  2006-01-21投稿
「行く。」
私は涙目になった。一緒にいたいと思っていたから、うれしかった。そんな私を見てマサは優しく頭をポンポンとたたいた。

マサの母親が運転する車の中で私はマサのひざの上に座った。5人乗りの車に私のスペースは無い。騒がしい車の中で私はずっと黙っていた。私の背中にマサの息がかかり、何か恥ずかしいような妙な気持ちになった。
そうこうしている内に団地の前に車が止まった。ここがマサの家だ。
中に入るとカズ達も入ってきた。『二人きりちゃうんかい!!』ふてくされた顔の私にマサは気付いたらしく、カズ達に違う部屋に行くように言った。
マサの部屋は男の子という感じの部屋でさっぱりしている。
「足痛いだろ。ベッドに座れだ。」
そう言われ私はベッドに座った。マサもその横に座り、沈黙が流れた。
「美咲...。」
「エッッ!?」
一瞬、何が起こったのか把握出来なかった。マサの顔が近づいてきて...。これがキス...。こんな一瞬の出来事なのに頭が真っ白になった。マサが笑う。真っ赤になっている自分の顔に私も気付いた。
しかしその瞬間、私は何かマサはこういう事に慣れているなと感じた。私は初めてでどう対処していいか分からないのに...。 

感想

感想はありません。

「 美咲 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス