携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 入ってしまった。

入ってしまった。

[1137]  とし  2007-02-07投稿
ある朝、家で一人でグーたらしてたんだ。
そしたら、いきなり「ピンポーン」
客か?ヒマな事もあって出窓から覗いた。
真っ赤な服を着た怖い話お決まりみたいな格好の女が手で押してるって言うか体でインターホンを押していた。
顔は、髪で見えない。
ぞっとして「アイツだれー?」って思って布団に潜った。
!!!しまった。カギつけてたかなー。
あっそうか!出窓から覗いたんだ。カギなんか触ってねぇ。
そう思って余裕こいて布団に潜ったままいたら、・・・・・・・・・・パタン・・・すーっパタン・・・すーっパタンガチャッイ゛ーパタン。はぁっ?何々?何の音?怖さがMAXに達したと同時に布団にグイッと何かが押しつけられた。温かい吐息がフーフー荒立ててる。顔らしいものがくっついているなんてもんじゃない押しつけている。布団の向こうの物が口を開いた。「マンデブェナガッダノォーマンデブェナガッダノォー」布団に口が密着して上手く喋れてない。俺も恐怖のあまり聞く余裕もない。何分たったか、ふっと軽くなった・・・・・・・・・奴は帰ったのか?ハァハァさせながら色々考えた。がいきなり耳元で「また来るね」静かな声でいなくなっていった。まだ来ていないけど。

感想

  • 6564: こわい! [2011-01-16]
  • 6606: えっ何それ?! [2011-01-16]

「 とし 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス