携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 殺し合いごっこ? 第14話

殺し合いごっこ? 第14話

[1515]  龍角  2007-02-12投稿
『ここは・・・学校?』

勇は気が付くと勇の通学している中学の廊下を歩いていた。周りにいる人はみんな勇を避けている。

人殺し・・・人でなし・・・犯罪者・・・こっち見んなよ!!・・・みんな逃げろ!!人殺しだ!!・・・何アイツ睨んでくるんだけど・・・
向けられる偏見のまなざし。
そして囁かれる嘲りの言葉だけがその空間を支配している。

「おい!!」

勇は後ろから声を掛けられ振り向くとそこには電動ノコギリを構えた敬がいた。

「死ねぇえぇぇ!!」

勇の腹に電動ノコギリの刃が突き刺さる。

「うわぁあぁぁぁ!!」






『夢か・・・』
勇は目を覚ました。二人共あれこれ話てる内に寝てしまったのだ。

『人殺しか・・・』

あの首が取れた死体が脳裏に浮かぶ。
『そうだ・・・あんな風に目茶苦茶にしたのは俺なんだ・・・』

ガチャ!!

ドアが突然開いた。そしてそこにはアサルトライフルを構えた秋山の姿があった。






「あれ?ここは何処だ。それに何で人間に?」

敬は気が付くとホテルのスイートルームの様な部屋のベットに寝ていた。
『俺はあの女に両腕を斬られたあと手首を食わされて・・・急に苦しくなって気を失って・・・そんな事より何で人間の姿に戻ってるんだ?』

「目覚めた様だな。」

後ろを振り向くとそこには黒いスーツを着ている男が立っていた。しかも何故か手鏡を持っている。

「驚いてるみたいだな。」

男が薄笑いしながら言う。

「当たり前だろ。こんな部屋に連れてこられたり、人間の姿に戻ってたり一体どうゆう事だ!?」

「まぁ慌てるな。取りあえず自分の顔を見てみろ。」
男は手鏡を勇に渡した。そして敬は言われた通り鏡で自分の顔を見てみると敬は驚愕した。
「顔が・・・変わってる・・・」

「変わって無いものもある。」

そう言うと今度はナイフを取り出し敬の胸にナイフを突き刺した。

感想

感想はありません。

「 龍角 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス