携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> happy life?

happy life?

[409]  彩子  2006-01-22投稿
今でも思う。どうしてあなたと私がこんなに素直に愛し合えたのか。

私は公立ので自由な高校に入学した。私も流行りの女子高生の格好をして学校に行っていた。
なにが基準で普通なのか良くわからないけど、私はごく普通の高校生だと思っていた。
一方あなたはその高校でも1番目立つ、周りから見れば近寄りがたいいわゆる不良グループの1人だった。
「できれば関わりたくないよねー…。」私は友達とそう言って少し避けるように生活していた。

そんなあなたと初めて話したのはまだ夏の暑さが残る9月、2学期の始めだった。

感想

  • 160: もっと長く書いてほしいです!頑張ってください [2011-01-16]

「 彩子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス