携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あたし

あたし

[361]  はぐみ  2006-01-22投稿
あたし、はぐみ20歳。
学生兼アルバイト。
そこそこ今の自分が気に入ってて、まぁ周りから見ても普通くらいな人生を送っていると思う。
でも、そんなあたしにも悩みはある、、、
あたし、はぐみはただ今片思い中なんです。
相手はバイト先の社員さん。
歳はあたしの2コ上。
職業はコック。
真剣に働いてる時のあの顔は、マヂで反則なくらい格好いい(笑)

バイト先ではあたしが1番仲が良くて、一緒に出かけたり彼の友達の家に泊まった事もある。
更に言うなら、本当はメールで告白したこと有り(汗)
返事はと言うと、何も返って来てない(泣)
好きな人と一緒にいて幸せになりたい、これがあたしの最大の悩み、、、

感想

  • 163: 正しい日本語使って下さい。それから、(泣)とかうざいです。 [2011-01-16]

「 はぐみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス