携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ぱずる、、〔二十 ピース〕

ぱずる、、〔二十 ピース〕

[691]  ホッチ  2007-02-25投稿
『ある××、、?』

首の裏がかゆい、、後ろ足でバリボリ。

はっ!!

目が覚めた、、なぜここにいる!?
確か警察署の前でノリを待ってて、、。

あぁー、、。暑さに負けたのか、ふがいない。

私は彼女のベットへ寝かされてる、側にはノリが寝息を立てていた。
重い私をここまで、、さぞ大変だったであろう。感謝の意を込め顔を一舐め、、。

目を覚ました彼女は虚ろな眼ながら私を抱き締めてくれた。
やはりノリは好きだ。

次の日、いつもより早い時間に散歩へ出かける。
まだ外が暑くなる前、、私を気遣ってくれているのか。ありがたい。

、、? 彼女は自転車に乗り込み何気無く走り出す。
長い道のりになりそうなのは容易に想像できた、、。
今日はどちらまで?

所々水分補給をしながら走り続ける、彼女は風に髪を揺らし涼しげに。
私は死にもの狂だ!!

年には勝てないとかの問題ではない!どこまで行くんだこの娘は!!

着いた先は病院、、。
すでに壊れていて何故ゆえここまで来たのか、肩で息をしている私にはどうでも良かった。

『ここでパパが死んだの』

遠い目をし、思い出に浸る彼女。風でなびく髪を手でおさえ一呼吸おいて建物の中へ、、。

私も共に。

歓迎するかのように優しい隙間風が私たちを包む。
彼女には聞こえていないと思うが、女の子の細やかな笑い声が聞こえる、、。
どこから聞こえてくるのか、辺りを見渡すがそれらしき人間は確認できず。とくに臭いも感じとれなかった。

目的の場まで来たのか、ノリは足を止め貼られたテープの外から部屋を覗く、、それにあわせるかのように聞こえる声の音量が増す。

聞こえてしまう私は背筋が凍る思いだ!!
さすがに耐えかね、彼女のズボンを引っ張り帰ることを勧めた。

『パパ、、』
悲しみにくれている彼女に私の願いは伝わらなかった、、。

「ごんげん、、そこへはちかよるな
ごろつく、、逃げねばもってくぞ
てんまい、、終わらぬくぬあそび
ちゃぶろく、、一人じゃ寂しかろ
ちーやー、、できたかひとぬもじ
ぱっ、、つづきはまたあした 』

後ろから歌声が聞こえる、、。

感想

感想はありません。

「 ホッチ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス