携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 魔女 第3話

魔女 第3話

[829]  龍角  2007-03-01投稿
中嶋は死刑台に行く途中に死刑囚と遭遇した。二人は一瞬目が合ったがすぐにに目を逸らした。そして中嶋も佐東と全く同じ考えをしていた。


少女は死刑が行われる部屋に着きとうとう死刑が始まった。
中嶋と4人の刑行官(現在の刑務官)は死刑が行われる隣りの部屋で合図を待っていた。

少女が死刑台の上に立った。

「最期に何か言い残す事は無いか?」

刑行官が少女に最期の質問をする。
「別に何も無いわ。」

「本当に無いのか?」

「ええ。本当に何も無い。」

少女は信じられない事に笑いながら言った。

そして首にロープを括り付けられた。
「・・・・・・執行!!」

死刑執行の合図が出た。すかさず隣りの部屋の中嶋達はボタンを押す。
パカ・・・

床に穴が開き

シュ・・・

首が締まり





刑は執行された。





感想

感想はありません。

「 龍角 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス