携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> Together

Together

[835]  じゅん  2005-09-07投稿
もっと近くにあなたを感じたい
とめどなく溢れる気持ちに今気付いたよ
あなたと出会えた事を誇りに思う

誰よりもあなたを愛してる。ずっと一緒にいたい。
僕はあなたと同じ道を歩んで行きたい。

今頃あなたは、何をしてるの?出来るならすぐに、会って抱き締めたい。
どんなに小さい花でも二人で見つけよう。

あなたの本音が知りたい。僕はあなたと二人なら何でもいい。

もし、あなたが辛いことに遭遇しても、僕はあなたの笑顔を守るよ

どんなに困難が迫ってきてもかまいやしない。
きっと僕らなら、どんな道でも行ける。

あなたに話してきた言葉に嘘は一つもないよ。これからもずっとそばにいたいんだ。
これから色んな事が待ち受けてるでしょう。
でも一つ一つ乗り越えて、二人で成長していこうね。僕はずっとあなただけを愛してく・・

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス