携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 3年後の再会?

3年後の再会?

[469]  みぃ  2006-01-24投稿
放課後、竜に【JAM】のことを聞いてみた。
竜『あぁ、俺らのたまりばだよ!あみも行ってみる?』
私『うん、そうゆうの行ったことないし行ってみよっかな!』

そしてそのまま私達は【JAM】へ向かった。
中に入ると大音量で音楽が流れている。思わず私は顔をしかめてしまった。それに気付いたのか
竜『うるさいだろ?でもそのうち慣れるから!』
と笑顔でドリンクを渡してくれた。
『おぅ竜!あみちゃん!』
マリエの彼氏が近づいてきた。
『竜、あっちみんな集まってるぞ!あみちゃん紹介してやれよ!』
竜『おぅっあみ行こ!』
竜はニコニコしていた。私は少し緊張しながら奥に入っていった。

そこには普段私達が通っている進学校とはまるで違う雰囲気が漂っていた。男女合わせて10人ぐらい、みんな髪の色は明るく派手な格好だった。

『ぁっ竜!彼女?!超かわい〜じゃん!!紹介してよ〜!!』
いかにもギャルな色白の女の子が話しかけてきた。私は思わず
『竜、友達?キレー!!』とはしゃいでしまった。本当にそこにいるみんな垢抜けていて、魅力たっぷりだったんだ。私は少し竜が彼氏であることに優越感を覚えた。そして真吾のことを思い出した。

感想

感想はありません。

「 みぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス