携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンドブーム

バンドブーム

[531]  こう  2007-03-07投稿

「そろそろ時間だ。」

「ノルマはたしか300人だったよね?」

「あぁ。このワンマンでノルマに達しなかったらたぶん・・・いや、俺たちクビだな。」

「野外ライブだからきっと集まるよね?」

「さぁな。でもやるしかねぇだろ。俺たち二人がバンドブームを起こさなきゃならねーんだから。」

「うん。」

「よし、いこーぜ。
NOW LOADING 初のワンマンライブだ。」







2003年 秋

「おい海山。だれがメロンパン買ってこいっつった?」

「え?」

「おれはチョコチップメロンパン買ってこいっつったぜ?何命令無視してんだよ」

「あ〜あ。こりゃ“大桑げんこつの刑“だな。」

「そーだな。よし海山、歯くいしばれ。」

「ごめん、買い直してくるから・・・。」

「うるせぇ。いいから殴らせろ。」



海山 明光 (みやま あけみつ)中学3年 15歳
パシり



ゴツッ!

「っしゃあ!会心の一撃!」



大桑 亮也 (おおくわ りょうや)中学3年 15歳
イジメっ子

感想

  • 6476: BECKのぱくり!? [2011-01-16]

「 こう 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス