携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> SKY・BLUE 1

SKY・BLUE 1

[446]  刹那  2006-01-24投稿
「春日。またここにいたん。」
後ろの声に振りかえると、同じクラスの加瀬雅が息をきらして立っていた。
「どしたの。」
「あんたは目の前で息切らしてる人間に大丈夫のひとことも言えんのか」
「大丈夫?」
「遅いわ、どあほ。アイスおごり。」
そこまで言うと雅は俺を無視して歩きだした。
俺は再び河川敷に座り込み、遠くに見えるサッカーの試合の観戦を続けた。
そうしていたら、後ろから頭をはたかれた。
「なにしてるの。いくよ。はよ、たち。」
「はぁ?お前一人で行くんじゃねぇのかよ。」
「あたりまえやろ。何のためにうちがわざわざ走ったおもてるん。」
「ダイエット。」
「それもあるけど。おばちゃんがよんどったから呼びにきたんよ。」
「母さん?なんで?」
「わからんけど今学校におる。正門とこで会って、うちに拓海呼んでくるようにいわはってん。」

母さんが何のようだろ。

俺は重たい腰をあげて歩きだした。
後ろから雅の追いかけてくる足音が聞こえた。

感想

感想はありません。

「 刹那 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス