携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 3年後の再会?

3年後の再会?

[323]  みぃ  2006-01-24投稿
竜の家に行った日から、私は今までと何も変わらず過ごしていた。たまに【JAM】にも顔を出していたし、竜にも友達にも『最近のあみテンション高いね』と言われるぐらい元気だった。無理してるつもりはなかったし、何の不自由もなかったんだ。

でもまさか半年後に竜から振られるとは思っていなかった。竜から理由を聞いた時、『あみは本当に俺を愛してる?愛って言葉使える?あみは大人びているってずっと思ってたし、そこも大好きだったよ。でも俺こんなだからさ、ガキっぽいしあみに釣り合ってるかわかんねぇし、かっこ悪いけど自信もなくてさ…。あみのことは本当に大好きだった。でもこれ以上付き合っていても、俺らには先が見えないよ…』

竜の言っていることは、正しかった。その通りだった。竜の気持ちに気付いていないふりをしてた。結果的に竜を1番傷付けたんだね。

感想

感想はありません。

「 みぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス