携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 3年後の再会−終−

3年後の再会−終−

[342]  みぃ  2006-01-24投稿
久しぶりの日本に帰ってきてから何日かが経った。真吾にはまだ連絡していない。なんかタイミングがつかめないんだよね。ちょっとドキドキするし〃
そんな時に親友から、真吾があみに嫌われてるのかなって気にしてたと言われた。そんなわけないじゃん!!まぁいろいろあったからね…。でも年をとれば全てが愛しく思えるし、全てに意味があったと思える。覚えてくれていてちょっと安心したな。3年はあっとゆうまの様で長かった。真吾かぁ…彼女いるんだろうな。でも連絡しないとね。

これから先の私達はどうなるんだろう。わからない。でも自分に正直であることだけは忘れないでいたい。その時はできなくても、後で気付けたらいい。時間はかかっても自分の中のやり直しはきっとできると思うから。そんな時周りの人の言葉に耳を傾けたい。苦しくて、自分の中に閉じこもっちゃう時ほどそうしたい。人の優しさに気付いた時、自分も優しくなろうと思いたい。
さあもう一度大切な人に会いに行こう。     fin

長々とありがとうございました☆★

感想

  • 205: その後の事が気になります!!ぜひ番外編をお願いします☆ [2011-01-16]

「 みぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス