携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンドブーム〜5〜

バンドブーム〜5〜

[269]  こう  2007-03-14投稿

木曜日は憂鬱が体を締め付ける。





「おい海山。今日何曜日だっけぇ?」

杉原が白々しく聞く。

「・・・木曜。」

「木曜日ってことは・・・“ミヤマショー“の日だな!」

でた、ミヤマショー。

しかも珍しく坂本がいる。
「んじゃあ本日のショーは“歌“を歌っていただきましょーか!」

ギターを抱えた大桑が言った。

歌・・・。ショーでは初めてだな。いつもならモノマネかショートコントなのに・・・。

「うぉ〜ミヤマの歌聞きてぇ〜♪」

「音痴っぽそうだな♪
うん、その通りだったら“坂本ハイキックの刑“だな♪」

「じゃあ歌っていただきましょう!“ギター演奏“大桑亮也。“歌“海山明光。曲はアメリカンショートヘアの“心“。」


ジャラーン♪


前奏が始まった。

アメショーの心かぁ・・・。
歌詞あんま知らないけど・・・まぁいっか。









♪♪♪〜♪♪〜♪


「っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


歌いだした途端ギターが止まった。

・・・もしかして坂本ハイキックの刑??



感想

感想はありません。

「 こう 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス