携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンドブーム〜6〜

バンドブーム〜6〜

[270]  こう  2007-03-14投稿

(・・・すげぇ。)

海山は何故か表情が強張っている。

杉原坂本組みは口が開きっぱなし。

(鳥肌たったぜ・・・。ほんの一瞬で・・・。)

きっと他の二人もそうだろう。

「あの・・・どうしたの?」

恐る恐る海山が聞いた。

「・・・!!!あ・・・そ・・・そうだよ。なんで途中でギター止めるんだよ。」

我に帰る杉原。

「お・・・おう。そうだよ大桑・・・。じゃあもう一度初めから・・・お願い・・・します。」

「お・・おう。」

海山はキョトンとしている。

「・・・じゃあイントロ飛ばしてAメロからいくぜ。
・・・・・1 2 3・・・」

ピックをボディに当ててカウントをとった。







♪♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪♪♪♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪〜






(・・・やっぱりすげぇ。もの凄い声量だ・・・。しかもピッチがかなり正確・・・。)


(・・・海山ってこんなに歌上手かったんだ・・・。亮也といい勝負だなぁ。・・・いや、下手すると・・・。)


(・・・・・・・・・。)


歌は今、AメロからBメロへと差し掛かった。

感想

感想はありません。

「 こう 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス