携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンドブーム〜4〜

バンドブーム〜4〜

[272]  こう  2007-03-17投稿

ギャーン!

エレキギター独特の高音がスタジオ内に広がる。

「坂本!ドラムもうちょっと強く叩け!
あと杉原!ベースの音小さすぎ!大きくしろ!いくぞぉ!」


♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪♪

「ストーップ!坂本!この曲のテンポ150だぞ!遅すぎる!あと杉原!ベースの音大きくしすぎ!小さくしろ!もう一回頭から!」

♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪♪
「ストップストーップ!お前ら息合ってないぞ!もう一度前奏から!」


(ったく・・・大桑の野郎厳しすぎるぜ。)

(・・・相変わらず亮也の奴ボーカル、ギター共に上手いよなぁ・・・)






♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪
♪♪♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪
「だぁ〜サビに入る前でミスんなぁ!!!こんなんじゃ文化祭に間に合わんぞ!」

「文化祭ぃ!?」

二人の声がハモった。

「な・・・なんだよ・・・去年でたから今年も演るんだろ?」

「いいか大桑。去年は二年。今年は三年。受験生だぜ?」

「な・・・っ!文化祭でねーの!?」

声が上擦った。

「いいよなぁ。亮也は推薦で。」

「は!?お前俺と一緒の高校で推薦入学すんじゃねーの!?」

「え?だって男子校じゃん?俺共学がいい。」

「・・・・・・・。」


大桑バンド(名・カントリーロード)

解散・・・。

感想

感想はありません。

「 こう 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス