携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> じん面ケン封印、、

じん面ケン封印、、

[650]  ホッチ  2007-03-20投稿
私は死んだのか、、?

目を開けているのかさえ感覚はなく、闇が広がっている。
体の神経もはたしてあるのかないのか、、動かせる様子もない。

意識だけは残っている。

生前、、特に不自由はしてなかった。いじめにあっていたわけでもない。
ただ毎日がつまらなかった、、

同じ日々、同じ顔ぶれ、同じ世界、、。

たぶん脱皮したかったんだと思う、たまたま死という道を選んだだけ。
理由はそれだけだった。

遺書もかかず、レンタルビデオも返さず、、飛び降りた。

肉体はなくなり、成仏することも出来ず。じん面ケンになりまた死んだ、、

できれば生まれ変わりという奴を経験してみたかったが、やはり人生甘くない。



どれ程の時が経過したか、、意識だけは相変わらずで、動けぬ自分がいる。

やっと気が付いたことがある。


私は石になっていた、、。


石の上にも三年、、石になるとは、、。

ニャニャしたいが動かせない、想像だけはしてみた。
自問自答の日々は続く、、

感想

感想はありません。

「 ホッチ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス