携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> バンドブーム〜11〜

バンドブーム〜11〜

[268]  こう  2007-03-21投稿

「俺と一緒に文化祭出よーぜ。」

驚いた。

もうパシらないっていうことより驚いた。

「あ!別にすぐ返事くれなくてもいいんだぜ?」

初めて見る・・・大桑の焦ってる顔。

「あ!でもよ早めに返事・・・」

「いいよ。」

驚きの顔をあげる大桑。

「・・・僕でいいならギター覚えて一緒に文化祭に出るよ。」

喜びの顔をあげる大桑。

「まぢで!?よっしゃあああ〜!!!頑張ろうなミヤマアアア!!!」

歓喜に狂う大桑。これも初めて見る。

「じゃあ、来週月曜にギター持ってくるから屋上で練習な!!!」

「う・・・うん。」

大桑のハイテンションについていけない・・・。

「よっしゃぁぁぁ!!!頑張ろうなミヤマアアア!!!」

二回目だ。



感想

感想はありません。

「 こう 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス