携帯小説!(PC版)

足 ?

[346]  エミ  2007-03-21投稿
せっかく生真面目な親を騙しだまし県外の高校へ入学したのに、、。

新たな土地、しらない方々、今までの自分をリセットしたのに、、。

「長い話やな、、あのハゲいつまで喋ってるん。」

生徒の目線が私に注がれる、、私もしらないフリをして辺りを見渡す。

入学式祝辞途中での出来事。

式が終りしなトイレへと駆け込み、靴下ごしに怒鳴り散らす!!

足裏の奴は面倒くさそうに応える。

「あんな話聞くに耐えん、お前もそう思ったやろ。」

なにもあの場でいうことないだろ!!
頼むからみんないるところでは喋らないでと足に語り、なんとか初日はやり過せた。

なんでこんな、、

医者にも親にも相談できず、涙の高校生活スタート、、。

奴は種なし梅をほうばり、テレビを見笑いころげている。

殺してぇ〜、、。

感想

感想はありません。

「 エミ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス