携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> BLODパニック ?(最終話)

BLODパニック ?(最終話)

[371]  иaиa  2006-01-26投稿
 〜7年後〜
 病院のナースステーション。イスに座って何か話している3人の看護婦。
 「あっ!そぉいえば、絵里さんの携帯鳴ってましたよ!」
 「えっ!うそ〜っ・・・!先に言ってよ〜っ!!」
 絵里あわてて言う。絵里は看護婦になったのだ。
 「あれ〜っ?どぉしたの?そんなにあわててさ〜ぁ」
 1人の看護婦が言う。
 「えっ・・・!何にもないよ・・・」
 「もしかして・・・彼氏からだったりして〜っ!」 
 絵里以外の2人が絵里をからかう。
 「絵里さん・・・・彼氏いるんですか??」
 「あっ・・・それはねぇ・・・――――」
 絵里の携帯が鳴る。
 「あっ!ゴメン電話」
 「やっぱ、彼氏からだよねぇ・・・」
 「だよね〜ぇ」
 2人がヒソヒソ話す。
 「もしもし」
 絵里が電話に出る。
 『あっ、もしもし。俺だけどー』
 「あ〜ぁ、陽太か〜ぁ、何か用??」
 電話の相手は、陽太だった。今は、絵里の彼氏。
 『あ〜・・・たいした事じゃないんだけど、今度の土曜あいてる?』
 「あいてるけど」
 『じゃあさ、どっかに遊び行かない?』
 「いいけど・・・先週行ったばっかじゃん??いいの?」
 『大丈夫!!』
 「そっか。じゃあ、あとでかけなおすね」
 『あいょ〜』
 電話を切り、携帯電話を閉じる。
 「今度の土曜・・・・か、楽しみだなぁ・・・」
 絵里、小声で言う。
 「絵里さん!」
 「うわっ?!!」
 イスに座っていた1人の看護婦が言う。
 「や〜っぱり、彼氏なんでしょ〜?」
 「え・・・・秘密です!」
 携帯を机の上におく絵里。
 「え〜、何で教えてくんないの?」
 「プライベートは言いたくないの〜っ!」
 「え〜っ・・・ケチッ!」
 「さっ!仕事仕事!!」
 絵里、歩き出す。
 「あ〜っ!まってくだいよ〜っ!」

 あの時の私が嘘みたいに・・・・そんなふぅになれたらいいな・・・


                         END


 変な話でごめんなさい!!
閲覧してもらって、ありがとうございました。
 










 
 

感想

  • 192: 最後まで駄作でしたね。今度はもう少し国語と英語と小説のお勉強してから投稿しましょうねw [2011-01-16]
  • 193: 駄作って言うヶどさーぁ、アンタはちゃんと、かけるゎヶ?? かけないんだったら、言わないでょ! [2011-01-16]
  • 194: 書けるから言えるんでしょ。それと、日本人ならちゃんとした日本語を使って下さい♪ [2011-01-16]
  • 195: それゎ、失礼しました〜。 日本語使えって言うけど、何処が日本語外にみえるんですか〜? [2011-01-16]
  • 196: ヵとかヶの小文字が日本語外ですが。 って言うか、これが日本語だってなら口に出して発音してみれば? [2011-01-16]
  • 197: ヵとかヶの小文字が日本語外ですが。 って言うか、これが日本語だってなら口に出して発音してみれば? [2011-01-16]
  • 198: っていうかさ、ヵとか、ヶってさぁ・・・。日本語じゃないの?ちゃんと読めてれば日本語じゃん。 [2011-01-16]
  • 199: 標準的な日本語じゃありませんが。ヵとヶは「一ヶ月」とかという風に使うのですが。あなたみたいに使うのは間違いです。って言うか国語の勉強一からし直したらどうですか? [2011-01-16]
  • 200: ヵとか、ヶって、外国語っぽく聞こえますか?確かに日本語じゃないかもしれないけど、小説内で使ったわけでもないんだし、現に感想内で貴方は、この文を読めてるんだから、いいんじゃないんですか?感想内まで厳しくしなくてもいいと思います。 [2011-01-16]
  • 201: ってゆうか・・・もぉやめます。優越感に浸ってください。 [2011-01-16]
  • 202: 200>厳しくしようがしまいが私の勝手。あなたには関係無い。201>じゃあ、あんたは永久に馬鹿のまま氏んで下さい♪♪ [2011-01-16]
  • 206: この小説家さんは馬鹿じゃないよ!!この小説よかったと思いますよ!!! [2011-01-16]
  • 262: 206>はいはいわろすわろす。(´_ゝ`)プッ [2011-01-16]

「 иaиa 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス