携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> トモダチ

トモダチ

[548]  ゆめの  2007-03-29投稿
私は最悪な女。男をあさり、金を貢がせ。女の傲慢な部分を集結させたような女だ。そのおかげで友達もいなく、孤独になった。

でも今私が今暮らしているマンションには、私と同じくらいの女の子がいる。名前はアキ。一年前に殺されたらしい。
私の唯一の友達だ。

「アキ、いつ成仏するの」
「怨みが消えたら」
「怨み…?」
「私を殺したのは、このマンションの二階に住んでる男」
確かに二階には怪しげな男が住んでる。
私は正直アキにここに残って欲しかったけど、親友であるアキが幸せになって欲しいのも事実。
「…わかった。私が成仏させてあげる」

私は包丁を持って男の部屋へと向かった。

ピンポン

「中に入れて」
「ふふ…待ってたぜぇ!」
え!?
男は私にナイフを突き出した。私が包丁を出すよりも早く。

私は訳がわからないまま殺された。

ごめんねアキ。
殺せなかったよ。

朦朧とする意識の中、アキが見えた。

「おい…これでいいんだろ!?」
「うん。これであなたのことは怨まない。元々怨んでなかったし。代わりにお礼を言うよ」
「礼?」
「私から最愛の人を奪ったこの女を、殺してくれてありがとう」

これで、成仏できる。

アキのその言葉を最後に、私は意識を手放した。


ヲワリ

感想

感想はありません。

「 ゆめの 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス